※保険・補償制度の詳細については、「保険・補償制度のご案内」をご確認ください。

【ご予約について】

1、予約者と運転者が異なる場合は、どうすればよいですか?
・運転者以外でもオンライン予約を承っております。運転者のお名前を予約情報に入力の上、当日、運転される方が営業所にお越しください。

2、チャイルドシートなどのオプションは予約できますか?
・はい、可能です。ご予約時のオプション選択画面でお選びください。

<ベビーシート>
年齢(新生児から生後1才くらいまで)
体重(10kg位まで)
身長(75cm位まで)

<チャイルドシート>
年齢(生後6か月から4才くらいまで)、
体重(18kg位まで)
身長(100cm位まで)

<ジュニアシート>
年齢(4才から6才くらいまで)
体重(32kg位まで)
身長(135cm位まで)

3、車両はすべてAT車ですか?
・はい、コルディオレンタカーの車両はすべてAT車です。

4、予約の際に車種の指定はできますか?
・コルディオレンタカーの車両は、すべてアルファード指定となっております。

5、ペットを同乗させたいのですが可能ですか?
・ペットの同乗は、ゲージに入れた場合でもお断りしております。

6、料金はどのように計算していますか?

コルディオレンタカーは、1日単位で料金が変わる「日泊制」を採用しております。同じ日であれば、出発時間および返却時間が変わっても、料金は変りません。


【キャンセルについて】
1、予約の変更・キャンセルの仕方を教えてください。
・営業所に電話またはメールにてご連絡ください(営業所詳細ページはこちら)。

※ご利用日の「前日」および「当日」のキャンセルは、メールではなくお電話でお願いします。

 

【ご利用について】
1、当日持参するものを教えてください。
・レンタカーを運転される方の運転免許証、料金お支払い用のクレジットカードまたは現金を持参してください。

2、当日に免許証を忘れた場合、車を借りることはできますか?

いいえ、免許証を忘れた場合は、車をお貸することはできませんので、ご注意ください。

3、予約した時間に遅れる場合は、どうすればよいですか?
・遅れそうな場合は、営業所に必ずお電話でご連絡ください(営業所詳細ページはこちら)。

4、那覇空港に着いたら、どうすればよいですか?
・1Fの近距離タクシー乗り場から、レンタカー営業所に移動してください。受付でタクシー料金を払い戻しいたします。

5、返却後、営業所から那覇空港までの送迎はありますか?
・返却後の空港送迎はありません。必要に応じて、タクシーご予約をお願いします。

6、営業時間より前の返却は可能でしょうか?
・承っておりませんので、営業時間内の返却をお願いします。

7、営業時間外の貸出は可能でしょうか?
・承っておりませんので、営業時間内のご出発をお願いします。

8、利用時間が伸びた場合、延長料金はかかりますか?
・はい、延長時間によっては発生する場合があります。営業所でご精算ください。


 【お支払い方法について】

1、料金のお支払いは、いつすればよいですか?
・レンタカー営業所にて出発時に、現金またはクレジットカードでお支払いください。超過料金が発生した場合などは、返却の際に精算いたします。

2、クレジットカードでのお支払いはできますか?
・はい、各種クレジットカード(VISA、JCB、master、AMEX)でのお支払いが可能です。

3、電子マネーでの支払いはできますか?
・クイックペイ(Quick Pay)でのお支払いが可能です。

 

【その他】

1、初心者(免許取得1年未満)でも車は借りられますか?

はい、可能です。ただし、初心者マークをご持参ください。

2、仮免許(仮運転免許)で車は借りられますか?

仮免許の方にレンタカーをお貸しできません。運転免許をお持ちの方にお貸しした場合でも、仮免許の方が運転することはできませんので、ご注意ください。