予約方法について
予約について
・ご利用日時にあわせて検索する
まずはこちらのページより、出発日時を選択して、「空き状況を検索する」ボタンをクリックしてください。
次に、表示されたレンタカープランの中からお好きなものを選択し、ボタンをクリックしてください。
・プラン詳細、出発・返却店舗、オプションを確認して予約手続きへ
ご指定の出発・返却日時、およびオプション(チャイルドシートなど)追加やご利用金額の合計を確認してください。
内容に問題がなければ、「ご予約手続き」ボタンをクリックしてください。
・お客さま情報を入力・確認・送信する
お客さま情報を入力後、内容に間違いがないか確認してから送信してください。
送信後すぐ、ご予約完了メールがあなたのメールアドレスに届きます。
この時点でご予約の完了となります。
※メールアドレスの入力間違いが多発しております。必ず入力内容をご確認ください。
・キャンセルポリシーについて
ご予約をキャンセルする場合、所定の手数料を申し受ける場合がございますので、あらかじめご了承ください。
なお、キャンセルは基本的にメールでの受付けになりますが、ご利用日の2日前を切っている場合は必ずお電話にてご連絡ください。
※電話:080‐6494‐9706(受付/9:00~20:00)
<予約キャンセル手数料>
■出発日7日前 無料
■出発日6日前~3日前 レンタカー料金合計の20%
■出発日2日前 レンタカー料金合計の30%
■出発日1日前(前日) レンタカー料金合計の50%
■出発日当日 レンタカー料金合計の100%
出発・返却の流れ
出発時
・受付時に必要なもの
ドライバーの方の運転免許証が必要です。
ふだんあまり車に乗らない方は、忘れないように注意しましょう。
・スタッフから車の説明を受ける
レンタルする車の車種や油種(レギュラーなど)の説明や各種装備品の操作方法などを、しっかりと聞いておきましょう。
・クルマのチェックを行う
外装のキズ、ミラーの角度などを、スタッフと一緒にチェックしておきましょう。
返却時
・返却時には必ず燃料を満タンに
レンタカーを返却する前に、忘れずに燃料を満タンにしておきましょう。
給油時の領収書は返却の際に確認を行いますので忘れずにお持ちください。
・最後にもう一度、クルマをチェックする
車の外装、ミラーの角度などをスタッフと一緒にチェックしましょう。
また、忘れ物をしないように車内を再確認しましょう。
オプションサービス
各種オプションサービス
小さなお子様連れの方は各種シートをご利用ください。
免責補償制度について
免責補償制度とは?
免責補償とは、レンタカー乗車時に万が一事故が発生した場合、対物・車両の補償金額のうち、お客様に負担していただく金額を免除する制度。加入が義務付けられているわけではありませんが、多くのレンタカー会社では加入を推奨。レンタカー利用者の約8割もの人が、加入すると言われています。 ただし、違反事故を起こした場合、また警察の事故証明が取得できない時などは、お客様自身の負担となります。
免責補償が適用されない条件について
・上記補償を上回る損害
・警察への事故の届出がない場合
・保険約款の免責事項に該当する場合
(1) 故意の事故
(2) パンクやタイヤの損傷
(3) ホイールキャップの紛失
(4) 社内装備の汚損
(5) 装備品の損失
・貸渡約款に違反する事由が明らかになった場合
(1) 飲酒運転
(2) 無謀運転
(3) 薬物使用
(4) 無断延長
(5) 乗り逃げの際の事故
(6) 当社の承認を受けていない運転者
(7) 又貸し など
・管理上の落ち度があった場合
(1) 車内装備品への損害
(2) 無施錠の盗難
(3) 駐車禁止場所でのあて逃げ
(4) その他迷惑行為 など
ノンオペレーションチャージについて(N.O.C)について
レンタカー使用中の事故により車両損害が発生した場合には、損傷の程度や修理期間にかかわらず、営業補償の一部として下記のノンオペレーションチャージを申し受けます。
・予定の営業店にレンタカーを返還した場合(自走可能な場合)→ 20,000円
・予定の営業店にレンタカーを返還できなかった場合(自走不可能な場合)→ 50,000円
※ノンオペレーションチャージは、免責補償制度にご加入の場合でもご負担いただきます。
※車両移動に伴うレッカー代はお客様のご負担となります