お問い合わせ
  困ったときの対応方法や各種お問い合わせ先をご案内します

困ったときの対応方法/連絡先

 以下表を確認の上ご対応・ご連絡をお願いします。

 

事象
対応方法
車の操作方法がわからない 車内にあるマニュアル(青色のファイル)をご覧ください
給油方法 車内にあるマニュアル(青色のファイル)をご覧ください
車両チェックシートに記載のない傷やへこみを発見した アプリから写真のアップロード
事故を起こした 保険会社
0120-256-110
延長 返却予定時間の1時間前まで アプリを操作して延長してください
返却予定時間の1時間前を過ぎた カスタマーセンターに連絡
その他/延長できない 0800-800-8233
車内に忘れ物 利用終了捜査後10分以内に気づいた場合 アプリを操作してドアを解錠してください
窓の閉め忘れ
ライトの消し忘れ 利用終了捜査後10分後に気づいた場合 カスタマーセンターに連絡
  0800-800-8233
利用中のトラブル 返却時に他の車が止まっている カスタマーセンターに連絡
駐車違反をした 0800-800-8233
車両故障/パンクなど 保険会社のロードサービス
0120-365-8233
利用開始または終了できない カスタマーセンターに連絡
0800-800-8233
サービス全般のお問い合わせ カスタマーセンターに連絡
0800-800-8233