ご予約後サイトより自動メールが送信されます。これによりほぼ確定ではありますが、スタッフの確認が必要となる為、営業時間にて当店スタッフより確定メールをお送りさせていただきます。予約サイトからのメールが届かない場合は、ご予約がなされていない、もしくは登録アドレスが間違っている可能性があります。内容を確認後もう一度ご予約してください。
送迎は、安心補償パック内サービスとなっております。ご加入を頂いたお客様のみとさせていただいています。現地支払い時、追加でご加入することも可能ですが送迎スケジュールもあるためお早めにお問い合わせください。
送迎をご希望のお客様は、確定メールにて送迎を希望と返信してください。なお乗り合わせ人数や時間、場所を明記してください。ご予約時間が他のお客様とかぶってしまわれた場合は、お時間をずらして頂くか相乗り、もしくは代表者のみの送迎をお願いしております。
送迎可能場所は以下の通りです。
空港からの無料送迎は、同じ時間帯のお客様が複数組いらっしゃる場合は乗り合いとなります。(最大9名)
ご返却後の送迎は、送迎スケジュールにより時間を指定させていただく場合もございます。
特にハイシーズンは空港周辺が渋滞します。乗り遅れ等の責任は一切取れませんのでご注意ください。
ハイシーズンは特に上記ホテルご利用のお客様はご利用のホテルシャトルバスをご利用ください。
空港または、空港付近での受け渡しは行っていません。すべて当店にてご利用ご返却です。
当店到着したら免許書の提示をお願いしております。(当日、免許書を確認できない場合は貸し出し不可です。)
運転をご希望の方は全員提出をお願いしています。写し控えさせて頂きます。
貸し渡し書を発行します。内容を確認後サインし、用紙をスキャンを終えたら用紙をお渡ししますお持ちください。
貸し渡し同意書(お客様確認事項)を発行します。内容を確認後サインし、用紙をスキャンを終えたら用紙をお渡ししますお持ちください。ご予約確定メールにて事前手続きを済ませてる場合は不要。
お支払いを確認後、車両貸し渡し前の傷チェックをスタッフとしていただきます。
ご希望のお客様は安心補償パックフルカバーをお勧めします。事故が起きても追加でお支払いが発生しません。
ETC車載器、スマホホルダーはすべての車両にて備えています。ご利用ください。
カーナビはついていますが、期待しているほど新しくはありません。(新車を除く)グーグルマップをご利用ください。備え付けの冊子にて必要性のある場所へのQRコードを記載しています。ご利用ください。
充電器無料貸し出しはありませんが、無料でUSBシガーソケットをご用意しております。お申し出ください。
チャイルドシート、ベビーシート、ジュニアシートは、数に限りがあります。早めにご予約をお願いしております。
Q.お車に乗られての来店で、車を預かってもらえますか?
A.可能です。車両を動かすこともあるので、カギも預けていただけたら幸いです。
Q.ペットを乗せてもいいですか?
A.不可です。お断りしています。次のお車をご利用のお客様にアレルギー等を引き起こしかねないためです。