|
事象
|
対応方法 | |
| 車の操作方法がわからない | 車内にあるマニュアル(青色のファイル)をご覧ください | |
| 給油方法 | 車内にあるマニュアル(青色のファイル)をご覧ください | |
| 車両チェックシートに記載のない傷やへこみを発見した | アプリから写真のアップロード | |
| 事故を起こした | 保険会社 | |
| 0120-256-110 | ||
| 延長 | 返却予定時間の1時間前まで | アプリを操作して延長してください |
| 返却予定時間の1時間前を過ぎた | カスタマーセンターに連絡 | |
| その他/延長できない | 0800-800-8233 | |
| 車内に忘れ物 | 利用終了捜査後10分以内に気づいた場合 | アプリを操作してドアを解錠してください |
| 窓の閉め忘れ | ||
| ライトの消し忘れ | 利用終了捜査後10分後に気づいた場合 | カスタマーセンターに連絡 |
| 0800-800-8233 | ||
| 利用中のトラブル | 返却時に他の車が止まっている | カスタマーセンターに連絡 |
| 駐車違反をした | 0800-800-8233 | |
| 車両故障/パンクなど | 保険会社のロードサービス | |
| 0120-365-8233 | ||
| 利用開始または終了できない | カスタマーセンターに連絡 | |
| 0800-800-8233 | ||
| サービス全般のお問い合わせ | カスタマーセンターに連絡 | |
| 0800-800-8233 | ||