初めての方でも、かんたん予約3ステップ!
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STEP1
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STEP2
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STEP3
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車種を選択
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オプションを選択
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お客様情報の入力
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予約完了!
貸渡手続き
<お支払い>
<確認事項>
帰着手続き
キーと車検証を返却、車両の確認、料金の精算。
※ご返却時の注意事項
予約取消手数料
予約を取り消す場合、直接ご連絡下さい。なお、下記に定める予約取消手数料を申し受けます。
また、予約時間を1時間過ぎてもご連絡の無い場合は「予約取消」として処理させて頂きます。
※ご予約当日の予約取消に関しては、予約取消手数料は発生しません
但し出発当日予約のキャンセルは除きます
※取消手数料が発生した場合、店舗より直接ご請求(ご連絡)となりますので、予めご了承下さい。
サポート
◆ 故障の場合
◆ 事故の場合
万が一事故が起こった場合、あわてずに以下のフローでご対応ください。
すぐに119番通報して、レンタカーを安全な場所へ移動して下さい。
110番通報し、警察に事故の発生の連絡して下さい。
警察への届出が済みましたら、事故証明書の取得手続きをして下さい。
これを怠りますと、保険保障制度の適用が受けれません。
発生時間・住所・信号・標識・道路幅の確認。
目撃者がいる場合、住所、氏名、電話番号を確認してください。
相手の住所・氏名・電話番号などを確認して下さい。
クルマやバイクの場合は、車種・登録番号を確認して下さい。
「レンタルガイド」の事故が発生したらのメモ欄をご参考に、状況をご記入下さい。
また、貸し出し店へご連絡ください。
● 事故現場で相手と示談をしないで下さい。保険保障制度が適用できなくなります。
● キズはヘコミの大小、相手の有無に関らず、事故扱いになります。
● 事故が発生した時点で貸渡契約終了となります。
保険・補償
◆ 保険補償制度について
当社の車両には下記の金額を限度として、保険その他の制度による補償がついています。
ただし補償制度の上限を超えたもの、免責金額が保険約款の免責に該当する事故、貸渡約款に 違反する事故および警察の事故証明が取得できない場合の損害はすべてお客様のご負担となります。
◆ 免責補償制度について
この制度に加入されますと、万一事故の際にお客様の負担となる対物免責額と車両免責額の支払いが免除されます。
※お申込みは出発時前までに限らせていただきます。
※15日以上1ヶ月以内の貸渡契約については15日分の加入料とし、補償は貸渡期間中とします。
※この制度は保険ではありません。
※シートベルトの着用を条件とします。
◆ 保険補償制度が適用にならないケース
以下の場合、保険補償制度が適用されない損害、または補償の限度額を超えた損害については、 お客様のご負担となります。
■ 事故時に警察および当社への連絡など所定の手続きがなかった場合
■ 貸渡約款に違反している場合
◆ 当社が締結する損害保険の保険約款の免責事項に該当する場合
◆ 使用、管理上の落ち度があった場合
※相手不明の当て逃げ、車上荒らしによる損害、ガラスへの飛び石について補償制度の適用を受けるためには、警察への届出が必要です。
◆ 休業補償について(ノンオペレーションチャージ)
万一車両の利用中に当社の責任によらない事故、盗難、故障、汚損、車内整備の損害、 シートの焦げ跡などが発生し、車両の修理・清掃が必要になった場合、その期間中の営業補償の 一部として下記金額をご負担いただきます。
注意事項
警察官または陸運支局の社員などから提示を求められることがありますので、 貸渡期間中は必ず本証をご携帯ください。
6歳未満のお子様が乗車される場合は、チャイルドシートの使用が運転者に義務づけられています。 チャイルドシート(有料)をご予約頂くか、ご持参下さい。 ご出発前に必ず装着確認をお願い致します。装着不具合により生じた事故などについては 責任を負いかねます。
助手席はもちろん、後部座席にも乗車する方がいるときは、シートベルトを着用してください。
貸渡し期間中の保管場所の確保、日常点検整備などを含む車両の管理者はお客様となります。
ペットの同乗はご遠慮ください。
乗用車による引越しなどの荷物運搬利用はご遠慮ください。