◆◆ よくあるご質問 ◆◆
【 車両について 】
Q. 色違いやグレード違いの車両はありますか?
A. ございません。車種一覧に掲載されている車両のみとなります。
Q. 利用期間中に洗車はしても良いですか?
A. 禁止ではございませんが、お控えいただければ幸いです。
ただし、研磨やコーティング、洗車機の利用は厳禁です。
Q. スーパーカーは普通の車と違いはありますか?誰でも運転できる車両ですか?
A. ご安心ください。操作が特殊な車両もございますが、ご出発前にスタッフが丁寧にご説明をさせていただきます。
ご利用中に分からなくなってしまった場合でも、お気軽にご連絡ください。
【 ご予約について 】
Q. 設定した日時に、希望の車種が表示されません。どうしたらいいですか?
A. ほかのお客様のご予約が入っている車両は表示されません。
日付または車種のご変更をお願いいたします。
Q. 初心者でも利用は出来ますか?
A. 申し訳ございませんが、普通免許取得から3年未満且つ26歳未満のお客さまはご利用いただけません。
Q. 予約日時の変更は出来ますか?
A. はい。お客さまご自身での変更手続きはできませんので、当社にご連絡ください。
なお、ご変更は1回のみとさせていただき、以降のご変更はキャンセル扱いとさせていただいております。
Q. キャンセル料はかかりますか?
A. はい。ご連絡日時によって違いがございますので、「利用規約」をご参照ください。
Q. クレジットカードを持っていなくても予約できますか?
A. 申し訳ございませんが、ご予約はWEBからのクレジットカード事前決済のみとさせていただいております。
Q. クレジットカードの登録が出来ません。どうすれば良いですか?
A. いくつかの可能性がございますが、主に以下の例となります。
いずれも当社ではお調べすることができませんため、ご利用のクレジット発行会社へお問い合わせをお願い申し上げます。
① 当社システム対応不可のカードの場合
ご利用可能なクレジットカードは以下となります。
・VISA
・Master Card
・American Express
上記以外のカードはシステム上ご登録いただけません。
② ご利用限度額の超過の場合
③ 3Dセキュア2.0非対応の場合
日本国内や海外発行カードに関わらず、3Dセキュア2.0の認証が必要となります。
【 お支払いについて 】
Q. 領収書はもらえますか?
A. はい。ご帰着時にお渡しさせていただきます。
Q. カードの引落しはいつですか?
A. ご予約完了と共に、お支払い完了となります。
お引き落とし日につきましては、ご利用のクレジット発行会社へ直接お問い合わせください。
Q. 分割払いはできますか?
A. 申し訳ございませんが、システム上分割払いのご利用は出来ません。
後から分割設定ができるクレジット発行会社もございますので、
ご不明な場合はお客さまご自身でお問い合わせをお願いいたします。
【 会員登録について 】
Q. 登録はしなくても利用できますか?
A. いいえ。お手数をおかけしますが、ご登録をお願いいたします。
Q. 登録したクレジットカードの変更は出来ますか?
A. はい。マイページよりご変更いただきますと、次回のご予約から反映されます。
※ご予約完了後、そのご予約に対してのお支払いカードのご変更は出来ませんのでご留意ください。
【 その他 】
Q. 動画撮影に利用してもいいですか?
A. はい。許可等が必要な内容の場合は、 法令に則った届出をしていただきますようお願いいたします。
詳細はメールまたはお電話でお問い合わせください。
Q. 車を傷つけてしまった時、自分で選んだ修理工場に依頼をしてもいいですか?
A. いいえ。
恐れ入りますが、当社または当社指定の整備・修理工場以外への入庫は禁止とさせていただきます。
Q. ETCカードの貸し出しは行っていますか?
A. いいえ。お手持ちのETCカードをご利用ください。
※ETC専用出入口では、現金車通行不可となりますのでご留意ください。
Q. チャイルドシートの貸し出しは行っていますか?
A. 申し訳ございませんが、ご用意はございません。
お手持ちのものを車載いただくことは可能です。
チャイルドシート・ジュニアシート未装着、固定不足で違反や事故・ケガがあった場合には
当社では一切の責任を負いかねますのでご留意ください。