メールでのお問い合わせ

info@samuraicruiser.jp

 


よくあるご質問

予約方法

Q.予約の確認・変更・キャンセルはどうしたらよいですか?

A.弊社予約サイトからご確認いただけます。

 

Q.予約確認のメールが2日経ってもとどきません

A.メールやシステムトラブルの可能性がございますので、info@samuraicruiser.jpまでご連絡をお願い致します。

 

来店時注意点

Q.レンタル中、営業所に自家用車(バイク・自転車)を置くことはできますか?

A.お客様のお車のお預かりは原則承っておりません。バイクや自転車につきましては、ご相談ください。

 

Q.返却が予定時刻に間に合いそうにありませんがどうしたらいいですか?

A.弊社がご用意している車両はそれぞれ、1台のみのご用意となっております。その為、ご返却いただく予定時刻以降にお貸出しを予定しているお客様へのお貸出しに影響が出るため、必ず時間内にお戻りいただきますよう、お願いいたします。

 

貸出条件

Q.貸し出し日数を延長したいのですが。

A.ご返却日の翌日以降に予約が入っておらず、弊社が貸出可能と判断した場合のみ、可能です。料金やお貸出しの可不可についてはお問い合わせください

 

Q.予定返却時刻よりも前に返却できそうなのですが、差額を返金してもらえますか?

A.ご返却が前倒しになった場合でもご利用料金のご返金はございませんのでご容赦ください。

 

Q.長期でレンタルしたいのですが。

A.予約サイトでご予約いただける期間以上の利用をご検討の場合、info@samuraicruiser.jpまでご連絡ください。

 

Q.法人でレンタルしたいのですが。

A.可能です。info@samuraicruiser.jpまでご連絡ください。

 

Q.ペットは乗れますか?

A.詳細をご確認させていただきますので、info@samuraicruiser.jpまでご連絡ください。

 

Q.車内で調理は可能ですか?

A.調理方法を問わず、車内での調理はご遠慮ください。

 

Q.車内で喫煙は可能ですか?

A.禁煙厳守となります。万が一喫煙された場合(電子タバコ含む、疑わしいものも含む)、クリーニングが必要となるためNOCが発生するとともに、清掃費用を実費請求させていただきます。

 

Q.車内を著しく汚してしまいました。強いにおいがついてしまいました。

A.特別なクリーニングが必要となる場合NOCが発生するとともに、修理・清掃費用を実費請求させていただく場合がございます。

 

Q.予約者以外にも、同乗者が運転することはできますか?

A.受付時に運転免許証をお持ちいただき、受付をした方のみが運転可能です。

 

車両利用方法

Q.クルマの機能、操作方法について教えて欲しいのですが。

A.お貸出し前に詳しい操作方法を知りたい旨をお申し付けください。ご出発後は営業時間内は公式LINEからお問い合わせいただけます。

 

車両トラブル

Q.借りている車が旅先で故障した場合、どうなりますか?

A.お客様の過失以外の車両トラブルと判断される場合は、弊社負担でのロードサービスにて対応させていただきます。お貸出しした車両の使用が困難となった場合、以降のご使用予定であった分の料金を返還いたします。車両のご利用が不可能となった場合、以降に予定していたレンタル時間及び日程分の返金対応を除き、その他の責任は一切負いかねますので、あらかじめご了承ください。

 

Q.利用中にクルマをぶつけてしまいました

A.対物・対人、事故の大きさ問わず、必ず警察と弊社へご連絡ください。警察より発行される証明書を必ず取得してください。

 

不可抗力

Q.飛行機がフライトキャンセルになり、行くことができなくなりました

A.ご返金はいたしかねますが、別の日程でご利用いただけるクーポンを発行いたします。詳細につきましてはお問い合わせください。

 

キャンセル

Q.キャンセル料はいつからかかりますか?

A.ご利用予定日の8日前18時以降よりキャンセル料が発生します。詳しくはこちらをご確認ください