自動車の故障やトラブル対応時のご連絡先 

ご契約の自動車が事故、故障またはトラブルにより走行不能となった場合に、ロードアシスタンス専用デスクにご連絡ください。ロードアシスタンス業者を手配し、原則キャッシュレスでレッカーけん引や30分程度の応急処置などをご利用いただけます。

ドルフィンレンタカーでは、万が一の時に備えて大同火災の「ゆいゆいサポート」を活用してお客様のお車を24時間・365日サポートしております。具体的には下記の内容となっております。

1.レッカーかけつけサポート(レッカーけん引・落輪引き上げサービスの提供)

2.現場での30分以内の応急措置・軽作業のご提供

3.ガス欠時におけるガソリンのお届け

 

ロードアシスタンス専用デスク

0120-096-991

24時間365日ご利用いただけます。

 

事故の場合

負傷者救護の上、その場から警察へ通報し、相手の確認をしてください

また、事故サポートセンターにご連絡ください。

0120-258-365

24時間365日ご利用いただけます。

 

受付後、三井住友海上の保険金サービス課からお電話にて事故内容の詳細の確認と今後のお手続きなどについてご連絡します。