安全で快適なカーレンタルのため、ご利用の前に、必ずご一読の上ご利用ください。

 

あらレン!ご利用案内はこちら>>

 

■ご利用に必要な書類について

レンタカーをご利用の際は、以下の書類をご提出いただきます。


① 運転免許証(運転者の方)

有効期限内の日本国内で有効な運転免許証をご用意ください。

お申込み時のアップロードが必須となります


② 本人確認書類(借受人の方)

お申込者(借受人)の【氏名】と【現住所】が記載された、以下いずれか1点をご提出ください。

お申込み時にアップロードいただくと、当日の手続きが簡単になります。


【本人氏名・現住所が確認できる書類】
  • 健康保険証

  • 年金手帳

  • パスポート

  • 在留カード


【発行から2ヶ月以内の書類】
  • 公共料金の領収書(電気・ガス・水道・電話・NHK)

  • 税金等の領収書(社会保険料・国税・地方税・納税証明書)

  • 住民票

  • 印鑑登録証明書


【その他の確認書類】
  • 住民基本台帳カード(氏名・現住所・顔写真の記載があるもの)

  • 社員証・学生証(氏名・顔写真の記載があるもの)

  • クレジットカード(カード決済をご利用の場合)


■追加で確認させていただく場合がございます

ご本人確認のため、以下の確認をお願いする場合がございます。

  • 携帯電話への着信確認

  • クレジットカードの有効性チェック

  • 緊急連絡先(ご親族)へのご連絡

  • 勤務先への在籍確認


ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら